bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ジェイレン・ロビンソン選手契約解除のお知らせ

ジェイレン・ロビンソン選手契約解除のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、ジェイレン・ロビンソン選手より家庭の事情により帰国したいと申し出がありました。本人から詳しく話を聞き、一刻も早く家に帰り、家族をサポートする必要があると判断したため、双方合意の上、契約を解除することになりました。
チーム体制が変わり、ここから再出発というタイミングでの退団に選手、スタッフも残念ではありますが、ジェイレン・ロビンソン選手と家族の幸せを願い、送りだしたいと思います。
チームの柱となり、支え続けてくれたジェイレン・ロビンソン選手、本当にありがとうございました。
 
ジェイレン・ロビンソン(Jalen Robinson)
■背番号:8
■ポジション:PF
■生年月日:1993年12月25日
■身長/体重:206cm / 116kg
■出 身 地:アメリカ合衆国
■出 身 校:ダルトン・ステート・カレッジ
■経  歴: 
2016-2017  KK Vrijednosnice Osijek(クロアチア)
2018-2019  LuangPrabang(ラオス)
2018-2019  Al Hala(バーレーン)
2019-2020  埼玉ブロンコス
2020-2021.4  東京八王子ビートレインズ



【ジェイレン・ロビンソン選手コメント】
残念なことに家庭の都合により、八王子でのシーズンが早く終わることになってしまいました。もちろんここでの役割も重要であることは分かっていますが、それ以上に家族の問題が深刻です。妻、息子たちがもっと安心して生活できるように私は家族を支えないといけません。 私は八王子ビートレインズファミリーの一員であったことを嬉しく思っていますし、ファンを愛しています。皆さん、いつも温かいサポートをありがとうございました。私の状況を理解し、受け入れてくれたチームメイトやフロントにとても感謝しています。アメリカでしっかりと家族を支えていきます。Go TRAINS!