bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 選手着用直筆サイン入りリバーシブルウェア オークション開催!!

選手着用直筆サイン入りリバーシブルウェア オークション開催!!


いつも東京八王子ビートレインズの応援有難うございます。

日頃応援をいただいている皆様に感謝を込めまして、昨年5月にご好評いただきました選手着用アイテムのオークションを再び開催させていただきます!!

【選手直筆サイン入り使用アイテムオークション】

■開催期間 
4月17日(土)11時~4月24日(土)22時頃
※それぞれ入札状況により自動延長あり

■開催サイト
ヤフオク! 東京八王子ビートレインズ特設サイト

※2020年5月~開催したオークションとは別ページになっておりますのでご注意ください。

■入札方法
上記特設サイトよりご確認ください。

■開催アイテム
▼2020年12月公開練習試合 選手着用直筆サイン入りリバーシブルウェア(13種)

#0上田雅也
#2山口健大
#3亀崎光博
#6佐野隆司
#8ジェイレン・ロビンソン
#10福田晃平
#11山梨歩
#14地久里謙成
#15青木ブレイク
#18ニヨキゼラ・イーヴェ
#54澤地サミュエルジュニア
#77大金広弥
#99大城侑朔

※上記選手以外は出品がございません。詳細は特設サイト内商品ページにてご確認ください。

■注意事項
◉送料について
基本的には落札者様負担とさせていただきますが、落札金額が10,000円以上となった場合には、送料を弊社にて負担させていただきます。
また、複数商品を落札された場合でもまとめての発送は対応できかねます。それぞれに送料がかかりますので予めご了承ください。

◉最低落札価格(スタート価格)
3,000円

◉商品について
実際に選手が着用・使用していたものとなります。汚れや傷み、損傷は予めご了承ください。

◉お支払につきまして
お支払いはYahoo!かんたん決済にてお願いいたします。

◉その他
お1人さまで複数品目のご入札も可能ですが、各商品落札後のキャンセル、返金、返品等は一切不可とさせていただきますので、ご了承の上ご入札ください。また、未成年の方もお申し込みはいただけますが、必ず保護者の方の同意のもとにお申込みいただいたものとみなします。

◉キャンセル
入札の取り消しはいかなる場合も対応できかねます。落札された商品の転売等は一切禁止とさせていただきます。落札後のキャンセル、返金、商品の交換はいたしかねます。


4月17日(土)から開催予定ですので、皆さま楽しみにお待ちください!
たくさんのご参加をお待ちしております!
 

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン