bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第12節 岩手ビッグブルズ戦「セレクト5」発表

第12節 岩手ビッグブルズ戦「セレクト5」発表




いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

3月28日(日)に開催された第12節 岩手ビッグブルズ戦の「セレクト5」に#0 上田選手、#2 山口選手、#6 佐野選手、#24 ウォルフィンガー選手、#77 大金選手 が選出されましたので、お知らせ致します。

今回のセレクト5は、有限会社土屋輪業様に選出していただきました。

 
#2 山口 健大 選手


■選手理由
日本人選手唯一の2ケタ得点。リングに向かって果敢にアタックする姿や相手にプレッシャーをかけたディフェンスなど山口らしいプレーでチームを鼓舞する姿が印象的だった。敗戦とはなったものの常にエナジー溢れるプレーで観ている人を魅了した。

■山口選手コメント
自分の役割は、とにかくゴールに向かってアグレッシブに攻め続けることだと思っています。チームは苦しい状態が続いていますが、シーズンが終わった時に「このチームで戦えてよかった」と心から思えるよう、引き続き精進していきます。


 
#0 上田 雅也 選手


■選出理由
古巣との初対戦にいつも以上に勝ちたい気持ちが試合前から感じられた。試合終了間際、10点以上の差がついていたがルーズボールに飛び込み、最後まで諦めないプレーを見せた。
 
#6 佐野 隆司 選手


■選出理由
怪我から復帰し、久しぶりのホームゲームとなったが積極的なプレーを魅せた。またベンチでも声を掛け続けチームを盛り上げた。
 
#24 ジョセフ・ウォルフィンガー


■選出理由
チームに合流して1週間も経たない状況だが、しっかりと調整し臨んだ岩手戦。まだ完全にフィットしているわけではないが、高さを活かしたインサイドプレーが勝利へ繋がると確信した試合であった。
 
#77 大金 広弥 選手


■選出理由
なかなか勝てずに苦しい状況が続いているが、キャプテンとしてゲームとチームをコントロールし、結束しようとする姿が要所で見られた。
 


 


ご協賛いただきました土屋輪業様、ありがとうございました!
セレクト5にご協賛いただける企業様もしくは個人様を募集しております。

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp





引き続き、応援よろしくお願いします。