bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily's メンバー復帰のお知らせ

Raily's メンバー復帰のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、ありがとうございます。

この度、2021年4月より専属チアリーダーRaily'sに下記3名のメンバーが復帰することになりましたので、お知らせいたします。
残り3ヵ月余りですが、メンバー同士で支え合い、皆さんと一緒に勝利に向かって走り続けたいと思います。
コロナ禍で制限のある試合観戦ではありますが、楽しんでいただける会場を作ってまいります。
 
CHIHIRO
4月から復帰させて頂くことになりました、CHIHIROです。
トレインズファミリーの皆さま、改めてよろしくお願いいたします。このような機会を頂き、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
再びメンバーとして活動するにあたり、しっかりと今シーズンのRaily'sの雰囲気にフィットし、チームの一員としてパフォーマンスで貢献できるように頑張ります。
プレイヤー兼アシスタントディレクターという二足の草鞋となりますが、どちらも120%の力で臨み、大好きなトレインズとRaily'sのために全身全霊で取り組んで参りますので、温かく見守って頂けると嬉しいです。
昨シーズンのメンバー、そして今シーズン卒業を決めたKONOMIとRIHOの思いを背負って、今シーズンを走り抜きます。
今季は「声を出して一緒に応援しましょう」とは言えない難しい環境ですが、5シーズンで培った経験を活かし、心と心で繋ぐ応援をリードしていきたいと思っています。
試合ができる環境が当たり前でないことは身をもって体感してきました。Raily'sとして活動できることに感謝し、常に進化した姿を皆さまにお魅せできるよう準備していきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ENA
この度、復帰させて頂くこととなりました、ENAです。
シーズン途中からの加入となりますが、皆様、改めてよろしくお願い致します!
この様な機会を頂き、大変嬉しく、心より感謝申し上げます。

昨シーズン、私自身の進路の為にRaily'sの卒業を決意致しましたが、新型コロナウイルスの影響で思いもよらない形で試合が終了してしまい、最後に皆様にお会いできないままとなったことに大変心残りがありました。
このような形でまたブースターの皆様と応援できること、大好きなトレインズ・Raily's で再び出発できること、本当に嬉しく胸がいっぱいです。
チアリーダーとしての初心に帰り、再びコートに立てるよう、全力で準備して参ります!

また、たくさんの準備をして今シーズンを迎えた現メンバーは、より良いRaily'sを築いてくれています。お互い、更に高め合い、私自身も成長し、熱いパフォーマンスをお届けできるよう全身全霊を尽くします。
昨シーズンで卒業を決めたメンバーや、今シーズンのRaily's への思いを受け、しっかり貢献したいと思います。

この様なご時世ではありますが、会場に来てくださった方々に「観に来て良かった」と思って頂けるパフォーマンスをお届けします!
また会場でお会いできる事を楽しみにしております!
MAIMAI
みなさまお久しぶりです。
今シーズン途中からではありますが、
また東京八王子ビートレインズチアリーダーRaily’sとして活動させていただくことになりました、MAIMAIです。

コロナ禍で中断となってしまった昨シーズン。
やり切った!と思う反面、
もうブースターのみなさまに直接パフォーマンスも感謝の気持ちも届けることはできないんだ…と思うと寂しさも感じていました。

この度、Raily’sへの復帰という機会をいただき、
再び東京八王子ビートレインズを一緒に応援できること、みなさまに熱いパフォーマンスを届けられること、
本当に嬉しく思います!
今はメンバーと共に練習に励んでおります。
継続してRaily’sを引っ張ってくれているメンバーをとても頼もしく感じ、フレッシュなルーキー達からも沢山の刺激をもらっている日々です。
更にパワーアップしたRaily’sをお見せできればと思っているので、是非会場に足をお運びください!

4,5月と短い期間にはなってしまいますが、みなさまと再びトレインズをブーストできることを楽しみにしております!
引き続きトレインズとRaily’sへの変わらぬご支援・ご声援よろしくお願いいたします。Let’s go TRAINS!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン