bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第9節 アイシンAW戦「セレクト5」発表

第9節 アイシンAW戦「セレクト5」発表




いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

3月7日(日)に開催された第9節 アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ 安城戦の「セレクト5」に#0 上田選手、#8 ロビンソン選手、#11 山梨選手、#18 イーヴェ選手、#77 大金選手 が選出されましたので、お知らせ致します。

今回のセレクト5は、株式会社福安工務店様に選出していただきました。
 
#0 上田 雅也 選手



■選出理由
チームは第1Qで5点とシュートが決まらない悪い流れが続く。そんな中、第2Qで上田は立て続けに3Pを2本連続で決め、その後のフリースローも確実に決めていく。チームは敗戦となったが上田はチーム最多の20得点をマーク。FTは6本すべてを沈め、大事なところでしっかりとシュートを決め続けた上田のプレーがアイシンAWを最後まで苦しめた。
 
#8 ジェイレン・ロビンソン 選手


■選手理由
高さのあるアイシンAWに対し、インサイドで果敢にリングにアタックし続けたロビンソン。35分出場、18得点と本試合もチームの大黒柱として活躍した。
 
#11 山梨 歩 選手


■選出理由
約9分の短いプレー時間だったものの、常にコートを駆け巡り、走って得点を取りに行く「RUN&GUN」のチームスタイルを作り出した。
 
#18 ニヨキゼラ・イーヴェ 選手


■選出理由
10得点、10リバウンドをダブルダブルの活躍。外国籍を1人欠いている八王子だったが、イーヴェの活躍でアイシンAWとの実力の差を感じさせないゲームとなった。
 
#77 大金 広弥 選手


■選出理由
大金はボール運びやコート上の雰囲気などスタッツには見えない部分で大きくチームに貢献。やはり「八王子に大金あり」と存在感が強調されたゲームであった。

 



ご協賛いただきました福安工務店様、ありがとうございました!
セレクト5にご協賛いただける企業様もしくは個人様を募集しております。

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp



引き続き、応援よろしくお願いします。