bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ご来場のお客様へ 待機列とチケット売場のご案内

ご来場のお客様へ 待機列とチケット売場のご案内




いつも八王子ビートレインズを応援いただき、ありがとうございます。

いよいよ今週末は、待ちに待った八王子開催!!
八王子ホーム開催にあたり、入場待機列とチケット売場の変更点がありますので、お知らせ致します。

 
変更点

①待機列に関して

昨シーズンまで、待機列は場内にてご案内しておりましたが、今シーズンはお客様同士の密を回避するため、エスフォルタアリーナの入り口外にてご案内させていただきます。

・待機列は試合開始2時間前よりお並びいただけます。
※3月6日(土)15:00~/3月7日(日)13:30~

・天候に関わらず待機列は屋外に設置いたします。予めご了承ください。
※今節は、天気が悪く気温が下がると予報が出ています。大変申し訳ありませんが、防寒対策、雨対策など実施の上お待ちいただきますようお願いいたします。

・場所確保は可能です。前後のお客様とご調整いただきますようお願いいたします。開場時間になっても、列にお戻りにならなかった場合は、他のお客様を優先させていただきますので、予めご了承ください。
※お客様同士でのトラブルに関しては、弊クラブは責任を負いかねますので、予めご了承ください。


 
②チケット売場について

待機列と同じく、チケット売場も会場入り口の外にて出展しております。
昨シーズンとはブースの位置が異なりますので、お間違えのないようご注意ください。
詳しくは下図をご覧ください。





【お車でお越しのお客様へ】
待機列、チケット販売ブースの移動に伴い、駐車場からは上図の青い矢印のようにご入場いただきますと便利です。



昨シーズンからの変更につき、ご来場の皆様にはご不便をおかけしますが、皆様の安全を確保するためにも、ご理解ご協力いただけますと幸いです。
引き続き、東京八王子ビートレインズの応援をよろしくお願いいたします。

 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン