bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 浅野崇史氏 引退セレモニーのお知らせ

浅野崇史氏 引退セレモニーのお知らせ



いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとございます。


下記の日程において、2019-20シーズンをもって5人制バスケを引退された浅野崇史氏の引退セレモニーを行います。

4シーズンに渡り、献身的にチームを支え続けてくれた浅野崇史氏。
本人より、「今シーズンをもって引退する」との意思を昨シーズン中に伝えられ、クラブとして引退セレモニーを行う予定でおりました。しかし、新型コロナウイルスの影響によりシーズン半ばでの終了が決定し、やむを得ずセレモニーを見送りました。

本来であれば、1月9日(土)の開幕戦にて実施する予定でしたが、中止になってしまったため、今節にて浅野選手に感謝の気持ちを込めてセレモニーを開催いたします。



 

開催日

2021年3月7日(日) 東京八王子ビートレインズ vs. アイシン・エィ・ダブリュ・アレイオンズ安城
オープニングセレモニーにて行います。(14:45頃)

試合情報はこちら▶▶https://trains.co.jp/news/game_20210306_20210307/
 

会場

エスフォルタアリーナ八王子(メインアリーナ)
 
 

注意事項

※入場には観戦チケットが必要です。
※感染防止のため、会場にて浅野崇史氏への差し入れやプレゼントをご本人に直接渡すことはご遠慮ください。1階ロビー「総合案内」にてプレゼントをお預かりいたします。

何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。