bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily’s KONOMI卒業のお知らせ

Raily’s KONOMI卒業のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、Raily’sのKONOMIが家庭の事情により、Raily’sとしての活動を続けることが難しくなり、2月末をもって卒業することになりました。
今シーズンはRaily’sの中心メンバーとなり、私生活と両立しながら一生懸命、活動に専念してくれていました。しかし本人からRaily’sとして活動していくことが困難であると申し出があり、話し合いの上、卒業することとなりました。

これまでRaily’sとして華やかな存在でチームを盛り上げ、魅力的なパフォーマンスで元気を届けてくれたKONOMIに心から感謝しています。
今シーズンは1度もコートで踊ることができず、シーズン半ばで卒業することを決めたKONOMIの気持ちを背負い、Raily’sはこれからも活動してまいります。

ファンの皆さまには悲しい思いをさせ、大変申し訳ございません。しかしKONOMIの決心をご理解いただき、応援いただけますと幸いです。

KONOMIへのお手紙等はクラブが責任を持って本人にお渡しいたしますので、SNSのDM等はご遠慮いただき、弊クラブ事務所宛にお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、東京八王子ビートレインズ、Raily’sへの変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

【送付先】
〒192-0904
東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル1階
東京八王子ビートレインズ Raily’s KONOMI宛
 
KONOMI コメント
いつも応援してくださる皆さま

急な発表で驚かせてしまい、申し訳ございません。

この度、家庭の都合により、2月をもちまして、Raily'sを卒業する事となりました。
昨シーズン念願のRaily'sに合格し、知らない土地・初めての上京と初めてづくしで戸惑う事も多くありましたが最高な仲間に出会い、憧れのSayakaさんにご指導いただいたこと。
ルーキーだった私を暖かく迎えてくださったクラブ・スタッフ、そしてブースターのみなさま。
Raily'sでの活動は私の人生にとって、大きな決断であり、かけがえのない財産となりました。

会場でたくさん話しかけてくださり、SNSでのコメントやお写真、応援する立場の私が、毎日様々な場所で皆様からパワーをもらっていました。
皆様に直接お会いすることができないままの卒業となり、大変残念ではありますが、また必ず笑顔でお会いできる事を願っています!

最後にシーズン途中での卒業をたくさん泣いて、そして暖かく見送ってくれたメンバー、そしてクラブ・スタッフの皆さまに心から感謝しています。

引き続き、東京八王子ビートレインズ、そしてRaily'sをよろしくお願い致します。
1年半ありがとうございました。

    
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン