bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 亀崎光博選手 副キャプテン就任のお知らせ

亀崎光博選手 副キャプテン就任のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、ありがとうございます。

この度、亀崎光博選手が副キャプテンに就任し、チームは大金広弥キャプテン、地久里謙成副キャプテン、亀崎光博副キャプテンの3人体制となりましたので、お知らせいたします。
コロナ対策をしながら選手16名で今シーズンを戦うにあたり、チームの団結と統率力が必要だと判断しました。
豊富な経験を持つ亀崎選手が副キャプテンに就任し、大金選手、地久里選手と3人体制でB3優勝のための結束力、個々の社会人としての成長、より徹底した感染対策に努めてまいります。

引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします。
キャプテン 大金 広弥


今シーズンはチームの人数が多い中でベテランの亀崎選手にも副キャプテンとしてサポートしてもらえることは、とてもありがたいです。
地久里選手と三人でチームをまとめ、チーム一丸となって頑張ります。
引き続き、応援をよろしくお願いします。
 
副キャプテン 地久里 謙成


大金選手、亀崎選手と共にこれまでの経験を活かし、新生ビートレインズの明るい未来の先駆者となれるよう、チームを引っ張っていきます。熱い熱い応援宜しくお願いします。

 
副キャプテン 亀崎 光博


今までの経験を活かして、大金キャプテンを地久里副キャプテンと共にサポートしながらコート内でもコート外でもリーダーシップを発揮していきたいと思います。
応援、よろしくお願いします。