bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ※重要 [第9節] 3/6(土)・3/7(日)試合開始時間変更のお知らせ

※重要 [第9節] 3/6(土)・3/7(日)試合開始時間変更のお知らせ



いつも八王子ビートレインズの応援、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長に伴い、3月6日(土)・7日(日)の開催について、試合開始時間を変更することとなりましたのでお知らせ致します。

緊急事態宣言下において、お客様の20時以降の不要不急の外出を避けられるよう、リーグ及び関係者の皆さまと協議の上決定いたしました。皆さまの安全を第一に、感染防止対策を徹底した上で試合を開催する予定です。


尚、ご来場される方におかれましては、試合観戦後は会食等を行わず、感染拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。

安全で楽しいゲームを共につくれるよう、皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

変更点 


3月6日(土)

●試合開始
19:00 ▶︎17:00



3月7日(日)

●試合開始
16:30 ▶︎15:30


 
オンライン配信について

会場での観戦のご都合がつかない方へ、オンライン配信を実施しております。


(1)B3TV配信

B3リーグが提供している映像配信サイトです。

※各視聴プランにより、月額費用がかかります。こちらよりご確認ください。
※視聴にあたっての通信費用はお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。



(2)石橋さんによるラジオ配信!「石橋リモート解説」


弊クラブ公式アンバサダーの石橋さんによる解説音声を、裏話をラジオにて配信しております。
B3TVと合わせて、試合と共に選手たちの裏話や、石橋さんのぼやきをお楽しみください。

※配信聴音には、専用アプリが必要です。アプリのダウンロードはこちら
※試合開始時間になりましたら、アプリを開き「東京八王子ビートレインズ」と検索ください。

 
チケットの販売について

チケットの販売は2/5(金)10時より、随時スタートいたします。
販売スケジュールはこちらよりご確認ください。





 
【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン