bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 1月23日(土)・24日(日) 第3節 豊田合成戦 試合中止のお知らせ

1月23日(土)・24日(日) 第3節 豊田合成戦 試合中止のお知らせ

この度、八王子ビートレインズではチーム内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、1月23日(土)・24日(日)の豊田合成戦を苦渋の決断ではございますが、棄権することといたしました。

今回の棄権について選手、チームスタッフで長時間に渡り、話し合いを行いました。
他クラブが開幕し、試合を重ねる中、私たちは東京エクセレンス戦、アイシンAW戦が中止となり、公式戦をまだ行えていないこともあり、1日でも早くプレーしたいという気持ちが募る一方、2週間チーム練習ができていない状態で試合をすることにもリスクを感じていました。
また昨今、クラブ内で陽性者が増えている状況もあり、チームとしてコンディションが整わないことから、万全な状態を保つことを優先といたしました。よって選手・スタッフ一同、苦渋の決断ではございますが、今回の棄権を選択いたしました。

準備を進めてくださった豊田合成スコーピオンズの皆さま、試合を楽しみにされていたファンの皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

2月6日(土)・7日(日)のベルテックス静岡戦を万全な状態で迎えるよう、しっかりと準備をしてまいります。

なお、1月23日(土)・24日(日)の試合は弊クラブの棄権のため、0対20で敗戦したものとみなされ、2敗が決定いたします(B3リーグ規約 第51条〔敗戦とみなす場合〕
 

【開催中止試合】
B3リーグ 2020-21シーズン 第3節
豊田合成スコーピオンズ vs 東京八王子ビートレインズ

日程:2021年1月23日(土) 15:00Tipoff、24日(日) 13:00Tipoff
※リモートゲーム予定だったため、チケット等の払い戻しはございません。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン