bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 第5節 vs静岡戦 チケット販売に関するお知らせ

第5節 vs静岡戦 チケット販売に関するお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、誠にありがとうございます。

2月6日(土)・7日(日)の静岡戦がアースフレンズ東京Z vs 西宮ストークス(B2)との共催であるため、緊急事態宣言の発令を受け、試合開始時間について現在、協議を行っております。
変更の際は改めてお知らせいたしますが、観戦チケットの先行販売につきまして、現時点で販売することが困難なため、誠に勝手ながら先行販売期間を短縮させていただきます。

先日の開幕戦も中止になり、次節を楽しみにしていただいているにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

現在、下記の日程にて2月6日(土)・7日(日)のチケット販売を予定しております。

【2/6・2/7 第5節 vs静岡 チケット販売スケジュール】


各会員の皆さまの先行販売の期間が大幅に少なくなってしまい、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

また、今節に関しましては大田区総合体育館での試合開催となり、1階席、2階席ともに全席指定席となっております。

その為、今節に限り各種コンビニでの販売はなく、東京八王子ビートレインズオンラインチケットでの販売のみとなりますので、チケットをお買い求めの方はお間違えの無いようお願いいたします。

それではチケットの販売開始まで楽しみにお待ちくださいませ。

引き続き、東京八王子ビートレインズの応援をよろしくお願いいたします。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン