bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【トレインズアカデミー】緊急事態宣言に伴うバスケスクール活動の変更について

【トレインズアカデミー】緊急事態宣言に伴うバスケスクール活動の変更について




いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言発令に伴い、トレインズアカデミーにおけるバスケスクール活動に変更がありますので、お知らせ致します。
 
1月8日(金)までのスクールに関して

1月8日(金)までのスクールに関しては、予定通り実施いたします。

●1月7日(木)
秋葉台校、長沼校、打越校

●1月8日(金)
長房校
 
1月11日(月)~1月31日(日)までのスクールに関して


現在トレインズアカデミーにて使用している会場の貸し出しが禁止となり、スクールの練習ができなくなりました。つきましては、1月11日(月)~1月31日(日)までの期間の練習をオンライン指導に切り替えさせていただきます。

尚、全スクールのオンライン化に伴い、新規体験申込を一旦停止させていただきますので、ご了承ください。


 


体験のお申し込み予定だった皆様、普段よりご支援していただいているアカデミー生の保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、チアスクールに関しては通常通り行います。

今後2月以降のスケジュールに関しては、確定次第公式ウェブサイトにて公開させていただきます。
新規体験申し込みに関しましても、再開いたしましたらご案内いたします。


 
  【お問い合わせ】
一般社団法人トレインズアカデミー 担当:中村、安藤
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)

 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン