bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 浅野崇史氏 引退セレモニーのお知らせ

浅野崇史氏 引退セレモニーのお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとございます。

下記の日程において、2019-20シーズンをもって5人制バスケを引退された浅野崇史氏の引退セレモニーを行います。
浅野崇史氏から「今シーズンをもって引退する」と意思を伝えられ、クラブとして引退セレモニーを行う予定でおりましたが新型コロナウイルスの影響により、シーズン半ばでの終了が決定し、やむを得ずセレモニーを見送りました。

2020-21シーズン開幕にあたり、厳しい状況が続いていますが、4シーズンに渡り、チームを支え続けてくれた浅野崇史氏に感謝の気持ちを込め、ささやかではありますがセレモニーを開催いたします。



 

開催日

2021年1月9日(土) 東京八王子ビートレインズ vs. 東京エクセレンス
両チーム選手入場後(13:25頃)

試合情報はこちら▶▶https://trains.co.jp/news/game_20210108_20210109/
 

会場

エスフォルタアリーナ八王子(メインアリーナ)
 
 

注意事項

※入場には観戦チケットが必要です。
※観戦防止のため、会場にて浅野崇史氏への差し入れやプレゼントをご本人に直接渡すことはご遠慮ください。1階ロビー「総合案内」にてプレゼントをお預かりいたします。何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
※セレモニー中は会場内が暗転しております。ご移動の際はお気を付けください。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン