bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 桑志高校にて横断幕贈呈式を実施いたしました!

桑志高校にて横断幕贈呈式を実施いたしました!


いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
この度、八王子ビートレインズでは、東京都立八王子桑志高等学校での地域貢献活動「人間と社会」に参加しました。

新型コロナウイルスの影響により、「いちょう祭り」が中止となり、地域貢献活動の実施ができなくなってしまった桑志高校。代替案として、地元八王子に拠点を置く我々の応援グッズ等を作成・提供することを通して、生徒たちの地域貢献活動の後押しを行ってきました。

この度は、生徒たちが兼ねてより作成していた、横断幕の贈呈式を実施いたしました。
 
横断幕のお披露目、贈呈
 


「頑張れトレインズ!」の言葉加え、横断幕には生徒一人ひとりが手作りしてくれたステッカーが貼られています。授業を通じて初めてトレインズを知ってくれた生徒も多く、トレインズのことを調べながら作成してくれました。

生徒みなさんの想いが強く伝わるこちらの横断幕は、開幕戦にて会場内に飾らせていただく予定です。



横断幕に加え、トレインズを応援する際に着用できる「チアマスク」をいただきました。チアマスクは開幕戦にて、贈呈式を実施する予定です。
 
室舘より謝辞
株式会社THTマネジメント室舘社長より、謝辞を述べました。



応援グッズを作成してくれた生徒の皆様に、ホームゲーム招待のプレゼントをお送りしました。
 
バスケで八王子を盛り上げる!




今回は活動を通じ、生徒の皆様よりたくさんの応援・元気をいただきました!
トレインズも負けずに、皆様へ元気を与えていけるよう引き続き活動して参ります!!

今後とも応援よろしくお願いします。




 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー