bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 山口力也選手契約締結のお知らせ

山口力也選手契約締結のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは山口力也選手との2020-21シーズン選手契約が締結に至りましたので、お知らせいたします。
 
山口 力也(やまぐち りきや)
■背番号:25
■ポジション:PG
■生年月日:1996年2月25日
■身長/体重:183cm / 70kg
■出 身 地:青森県
■出 身 校:沼津中央高等学校
■経  歴: 
 2016-2017 青森ワッツ
→2017-2018 東京八王子ビートレインズ
→2018-2019 ベルテックス静岡
→2019-2020.11 さいたまブロンコス
→2020.12- 東京八王子ビートレインズ


【山口 力也選手コメント】
この度、八王子ビートレインズの練習生を経て、選手契約を結んでいただくことができました。改めまして山口力也です。
プロ選手として再びコートに立てる機会を与えてくださり、クラブの皆様にはとても感謝しています。
自分の役割を理解し、日々努力する事を怠らず、チームの為に貢献できるように全力で頑張ります。
ブースターの皆様、これからも温かいご声援よろしくお願いします。



【クラブからのコメント】
3週間、山口力也選手の練習や日々の行動を見て、何事も真面目に一生懸命に取り組む姿勢で周りからの信頼を得ました。その結果、練習試合でも出場の機会を得て、チームにとって必要な選手であることをコーチからも求められました。今まで以上にプロとしての自覚を持ち、コート内外において子どもたちの模範となるよう、日々精進してもらいます。私たちも引き続き、サポートしてまいります。今後とも、山口選手への応援をよろしくお願いいたします。

 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン