bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 山口力也選手練習生加入のお知らせ

山口力也選手練習生加入のお知らせ

このたび、山口力也選手が、2020-21シーズンの練習生としてチームに加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
 
山口 力也(やまぐち りきや)
■ポジション:PG
■生年月日:1996年2月25日
■身長/体重:183cm / 70kg
■出 身 地:青森県
■経  歴: 
 2016-2017 青森ワッツ
→2017-2018 東京八王子ビートレインズ
→2018-2019 ベルテックス静岡
→2019-2020.11 さいたまブロンコス
→2020.12- 東京八王子ビートレインズ(練習生)


【山口 力也選手コメント】
この度、東京八王子ビートレインズの練習生として加入させていただきました、山口力也です。
大好きなバスケットボールが出来る環境を与えてくださり、とても感謝しています。人としても選手としても日々学ぶことを忘れず、チームのために少しでも貢献できるように考えながら行動していきたいと思っています。
ブースターの皆様応援よろしくお願いします。



【クラブからのコメント】
この度、山口力也選手が練習生としてトップチームに加入することになりました。前所属クラブとの契約解除について、本人および前所属クラブから話を伺い、双方合意であることを確認した上で、練習生として受け入れることにいたしました。山口選手とは真剣にバスケと向き合い、誠意をもってチームに加入することを約束し、再びプロとしてコートに立てる機会を与えたいと考えています。
責任を持って選手を育成し、山口選手をサポートしてまいります。どうか温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン