bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > あなたの声をアリーナで響かせよう!応援ボイス募集のお知らせ

あなたの声をアリーナで響かせよう!応援ボイス募集のお知らせ




いつも東京八王子ビートレインズへのご支援、ありがとうございます。

この度八王子ビートレインズでは、ホームゲームにてアリーナ内で流れるBGMとして使用する、応援ボイスをファンや地域の皆様から募集することとなりました。

今シーズンは、新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、大声の応援や応援歌は禁止とされています。
しかし、「応援で、頑張る選手たちの背中を押したい」という想いから、ファンや地域の皆様から応援ボイスメッセージを募集し、当日アリーナで使用するBGMとともに流すことにしました。

選手の背中を押すのは、皆様の応援です。ぜひ、ファンの皆様のお力を貸していただけますと幸いです。

 
募集概要

■募集する応援ボイス
・「GO!TRAINS!」
・「ディーフェンス!」
※オフェンス時、ディフェンス時に使用させていただく予定です。
※10秒ほど

 <参考動画「GO!TRAINS!」>


<参考動画「ディーフェンス!」>



■応募方法
(1)東京八王子ビートレインズ公式LINE登録
※登録はこちら

(2)トークを開いて、ボイスメッセージ送信ボタンをタップ


(3)音声録音ボタンを押しながら、「GO!TRAINS!」もしくは「ディーフェンス!」と叫ぶ



(4)トークにボイスメッセージが送れていたら、応募完了

※12月4日(金)18:00~の限定公開練習試合でも、応援ボイス録音ブースを用意しております。来場される方はそちらからでも応募可能です。

■募集期間
11月26日(木)~12月6日(日)23:59


応募いただいた応援ボイスは、今シーズンホームゲームでのBGM内にて使用させていただきます。
多くの皆様からの応援、お待ちしております。
 
 

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp