bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 和田尚之取締役 退任のお知らせ

和田尚之取締役 退任のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへの声援、誠にありがとうございます。

このたび株式会社THTマネジメントでは、和田尚之が2020年10月10日をもって取締役を退任することとなりましたのでお知らせいたします。


■和田 尚之取締役 ご挨拶
この度、2020年10月10日をもちまして株式会社THTマネジメントの取締役を退任させていただくこととなりました。
2011年の立ち上げ当初より、「子ども達に夢と未来を」「バスケで八王子を盛り上げる」という理念を掲げ突き進んでまいりました。
近年は、チーム強化や経営に関しても思うような結果が残せず、日ごろから熱い声援をいただいていたブースターの皆様をはじめ、チームスタッフや選手達には、つらい思いをさせてしまうことになりました。
すべて私の経験不足から招いた結果であると猛省すると同時にご支援頂いておりますスポンサーの皆様、地域の皆様に改めて御礼申しあげます。
また、このような状況の中、心あるお言葉と共に経営を引き継いでくださったキャリアコンサルティング様に感謝いたします。
生まれ変わりました「東京八王子ビートレインズ」へのご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

私も、今後は違った場所からにはなりますが、応援させていただきます。

皆様、設立から9年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。   
2020年10月10日
和田 尚之