bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ニヨキゼラ・イーヴェ選手 期限付き移籍のお知らせ

ニヨキゼラ・イーヴェ選手 期限付き移籍のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、ニヨキゼラ・イーヴェ選手がバンビシャス奈良(B2)に期限付き移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。
 
Niyokwizera Yves(ニヨキゼラ・イーヴェ)
■背番号:18
■ポジション:C
■生年月日:1993年8月15日
■身長/体重:199cm / 103kg
■出 身 地:ブルンジ共和国
■出 身 校:天理大学
■経  歴: 
2016-2019  アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城
2019-2020    東京八王子ビートレインズ
2020.9-    バンビシャス奈良(B2)
※本契約は約1ヵ月の予定です。


【ニヨキゼラ・イーヴェ選手コメント】
期限付き移籍でB2のバンビシャス奈良に移籍することになりました。
レベルの高いリーグに挑戦させていただくことで、新チームの目標またゴール達成出来るように頑張ります。八王子のチームメイト、フロント、ブースターの皆さんの期待に答えられるように頑張りますので応援をよろしくお願いいたします。

またバンビシャス奈良の皆様お会いすることを楽しみしていますのでよろしくお願い致します。


【クラブからのコメント】
今シーズンは外国籍選手の入国に制限があること、またB3リーグの開幕が2021年1月であることからイーヴェ選手がバンビシャス奈良へ期限付きの移籍をすることになりました。短い期間ではありますが、レベルの高いカテゴリーで経験と実績を積み、1月の開幕には八王子ビートレインズで活躍してくれることでしょう。バンビシャス奈良でプレーするイーヴェ選手の応援をよろしくお願いいたします。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン