bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン チームスタッフ契約締結のお知らせ

2020-21シーズン チームスタッフ契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
このたび東京八王子ビートレインズでは、下記チームスタッフと2020-21シーズンの契約が締結いたしましたので、お知らせいたします。
 
チームマネージャー
■守屋 雄平(もりや ゆうへい)

■生年月日:1992年11月24日
■出身地:大阪府
■出身校:芦屋大学
■経歴
2019-2020 東京サンレーヴス チームマネージャー
2020-    東京八王子ビートレインズ チームマネージャー


【コメント】
今シーズンもチームマネージャーをさせていただくことになりました守屋雄平です。
このような状況の中で契約していただきましたチームに感謝しております。
例年のシーズンとは違いイレギュラーなシーズンとなりますがチームとして勝利という目標にしっかりとサポートできるよう努めて参ります。
各地で大変な状況が続いておりますが、チームのためにスタッフとして全力で戦わせていただきますので今シーズンよろしくお願い致します。

 
トレーナー
■井筒 祥平(いづつ しょうへい)
■生年月日:1991年6月14日
■出身地:埼玉県
■出身校:東京スポーツ・レクリエーション専門学校
■経歴
2016-2017 東京サンレーヴス
2017-2020 埼玉ブロンコス(現・さいたまブロンコス)
2020-    東京八王子ビートレインズ

【コメント】
八王子ビートレインズの皆様、はじめまして!
今シーズン、トレーナーを務めさせていただきます井筒祥平です。
まずはこのような機会をくださったチームに感謝しております。例年とは違うシーズンとなりましたが、選手一人一人がベストなパフォーマンスを発揮できるようしっかりとサポートし、チームに貢献していきたいと思います!
また、ブースターの皆様と共に戦える日を楽しみにしております!よろしくお願い致します!