bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 福田晃平選手契約締結(特別指定選手)お知らせ

福田晃平選手契約締結(特別指定選手)お知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは福田晃平選手との2020-21シーズンの特別指定選手契約が締結にいたしましたので、お知らせいたします。
福田選手は7月26日(日)に行われたチームトライアウトに合格し、特別指定選手契約に至りました。
 
福田 晃平(ふくだ こうへい)
■背番号:10
■ポジション:SF
■生年月日:1999年5月13日
■身長/体重:185cm / 84kg
■出 身 地:神奈川県
■経  歴: 
 神奈川県立厚木北高等学校
→明星大学(在学中 3年生)
→東京八王子ビートレインズ


【福田晃平選手コメント】
2020-21シーズン特別指定選手として東京八王子ビートレインズでプレーすることになりました、福田晃平です。自分自身未熟者ですがチームの力になれるよう精一杯戦っていきたいと思います。また、新型コロナウイルスで大変な中、この様な機会を与えて下さった球団関係者の皆様に心から感謝します。
今シーズンよろしくお願い致します。


【クラブからのコメント】
高校時代には神奈川県代表として国体にも出場し、神奈川県最優秀選手にも選出された福田選手は現在、明星大学で主力選手として活躍しています。今回は特別指定選手として八王子ビートレインズに加入することになりました。
多摩地域で活躍する若手選手がプロの世界で多くを経験し、多摩地域から世界に羽ばたく選手を育成していきたいと考えています。福田選手への応援をよろしくお願いいたします。