bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 佐野隆司選手契約合意のお知らせ

佐野隆司選手契約合意のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは佐野隆司選手との2020-21シーズン選手契約合意に至りましたので、お知らせいたします
選手契約締結はメディカルチェック等、手続き終了後となります。
 
佐野 隆司(さの たかし)
■背番号:6
■ポジション:SF
■生年月日:1992年4月10日
■身長/体重:187cm / 87kg
■出 身 地:茨城県
■出 身 校:駒澤大学
■経  歴: 
2015-2017 東京サンレーヴス
2017-2020 東京エクセレンス
2020-    東京八王子ビートレインズ


【佐野隆司選手コメント】
はじめに新型コロナウィルスに感染された方々、また各地で発生した豪雨により被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、最前線で戦っている医療従事者の皆様、自衛隊、消防隊など災害復旧の現場で働く皆様に感謝致します。
改めまして、今シーズン東京八王子ビートレインズでプレーすることになりました、佐野隆司です。スポーツ界にとっても大変な情勢の中、こうしてクラブに身を置けることに大変感謝しております。
例年と違った形になり、難しいシーズンになると思いますが、チームの力となれるよう精一杯戦っていきたいと思います。
選手、スタッフ、チア、トレンチー、スポンサー企業の皆様、そしてトレインズファンの皆様、トレインズ一丸となってリーグ優勝を目指していきましょう!熱い応援をよろしくお願いいたします!



【クラブからのコメント】
東京エクセレンスではB3優勝、B2昇格を経験し、2018-19シーズンにはスリーポイント37.7%でチームに貢献した佐野選手のシュート力に期待しています。とても真面目で、ひたむきにバスケットボールと向き合う選手です。
佐野選手が加わることで得点力のある選手が揃い、ハイスコアなゲームを展開できると思います。