bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「大好き!八王子活動」開始のお知らせ

「大好き!八王子活動」開始のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

先日、大金広弥選手、地久里謙成選手、亀崎光博選手とフロントスタッフで企画会議を行いました。

会議では「これからの八王子ビートレインズの活動、取り組みについて」を趣旨として、様々な意見を出し合い、ファンの皆さんに楽しんでいただける企画はもちろん、グッズなどの商品やイベントのアイディアが生まれました。
最も力を入れたい取り組みとして出た意見は「地域貢献活動」でした。
これまでの学校訪問以外にも、地域の皆さんとの関わりや八王子市のためにできることを話し合い、まずは定期的に市内の清掃活動をすることが決定しました。
今後、八王子ビートレインズでは八王子のために、子どもたちのために行う活動を「大好き!八王子活動」と題し、活動を行ってまいります。

さっそく7月20日(月)に第1回目の清掃活動を実施しました。その様子は東京八王子ビートレインズ公式Youtubeよりご覧いただけます。

今後も清掃活動や学校訪問活動など、積極的な「大好き!八王子活動」を行ってまいります。

【2020年7月20日(月) 清掃活動】
 
【2020年8月3日(月) 清掃活動】
 
【2020年8月17日(月) 清掃活動】
 
【2020年8月21日(金) 清掃活動~トレンチー編~】
 
【2020年8月31日(月) 清掃活動】