bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 上田雅也選手契約合意のお知らせ

上田雅也選手契約合意のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは上田雅也選手との2020-21シーズン選手契約合意に至りましたので、お知らせいたします
選手契約締結はメディカルチェック等、手続き終了後となります。
 
上田 雅也(うえだ まさや)
■背番号:0
■ポジション:SG
■生年月日:1993年5月8日
■身長/体重:177cm / 75kg
■出 身 地:山口県
■出 身 校:立命館大学
■経  歴: 
2016-2019 埼玉ブロンコス
2019-2020 岩手ビッグブルズ
2020-    東京八王子ビートレインズ


【上田雅也選手コメント】
この度、八王子ビートレインズでプレーさせて頂くことになりました上田雅也です。よろしくお願い致します。
はじめに新型コロナウイルスで大変な中、この様な機会を与えて下さった球団関係者の皆様に心から感謝します。
八王子で新たなシーズンを迎えられる事がとても楽しみです。
自分の持てる全てを出してチームに貢献します!
今シーズン、スポンサー様・球団・ブースターの皆様と共にB3優勝しましょう!


【クラブからのコメント】
センスあるゲームメイクと得点力が武器の上田雅也選手が八王子の新たな戦力として加わります。
これまでに新人賞、スリーポイント王を受賞するなど目覚ましい活躍を見せています。
リーグ屈指のシューティングガードである上田選手のプレーは他の選手との融合をもたらし、様々なカラーをもった八王子ビートレインズをお見せできると思います。
 

 

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン