bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン Raily'sディレクター及びアシスタントディレクター決定のお知らせ

2020-21シーズン Raily'sディレクター及びアシスタントディレクター決定のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、東京八王子ビートレインズでは2020-21シーズンのRaily'sディレクター及びアシスタントディレクターが決定いたしましたので、お知らせいたします。

SayakaはRaily'sのディレクターを務め、4シーズン目になります。いつもメンバーのこと、チームのこと、ファンの皆さまのことを深く考え、とても素晴らしいパフォーマンスを作り上げてくれます。
また今シーズンはアシスタントディレクターにCHIHIROが就任しました。これまでメンバーとして5シーズン活動してくれた彼女にしか分からないトレインズやRaily'sがあると思います。またSayakaと二人三脚で3シーズンを過ごしてきたので、二人のコンビネーションも抜群です。メンバーを卒業しても、アシスタントディレクターとしての活動を決意していただき、本当にうれしいです。
歴史を繋ぎ、そして新しい時代を作るにふさわしい2人の活躍にご期待ください!
 
■ディレクター Sayaka
▼経歴
・3歳からバレエを始める。
・中学校からはバトントワリングを始め、数々の大会で個人・団体で受賞。
・指導員の資格を取り、キッズの指導・振り付けを行う。
・その後、ジャズ・テーマパークダンス・シアタージャズなどを習い、様々なステージに立つ。
・2013-14シーズンから4シーズンに渡り、千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」として活動。在籍中にはオールスターにSTAR JETSの代表として3年連続で出場。
・2016-17シーズンをもって現役引退。
・2017-18シーズンより東京八王子ビートレインズ専属チアリーダー「Raily’s」のディレクターに就任する。

▼インストラクター歴
・千葉ジェッツチアリーディングスクール
・コーディネーションアカデミーチアダンススクール
・葛飾区総合スポーツセンタースポーツコース キッズチアダンス教室
・トレインズアカデミー・キッズチアダンススクール

【Sayakaコメント】
皆さんこんにちは!
2020-21シーズンも引き続き、Raily'sのディレクターを務めさせて頂くこととなりました。
Raily'sのディレクターに就任して4年目を迎え、今年はどんなチームになるのかな?と今からワクワクしています。
今シーズンはアシスタントにCHIHIROを迎えました。キャプテンの頃から私の言わんとする事をサッとこなし、+αまでできる敏腕メンバーでした。きっと現役の頃とはまた違う活躍を見せてくれる事でしょう。
CHIHIROとメンバーと一緒に、沢山の皆様へ元気と笑顔と感動を届けられる新生Raily'sを創り上げて行こうと思います。
皆様が来て良かったと思ってもらえる演出をお見せ出来るよう準備してまいります。
そして、今までのメンバーが築いてくれたレールをしっかり未来へ繋いで行こうと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします!
 
■アシスタントディレクター CHIHIRO
▼経歴
埼玉西武ライオンズ 公式チアリーダー Blue Winds
社会人クラブチーム Cheer&Dance Team LOTUS
東京八王子ビートレインズ 専属チアリーダー Raily's

【CHIHIROコメント】
2020-21シーズン、アシスタントディレクターを務めさせて頂くこととなりました。
CHIHIROです。
チーム創設当時から専属チアリーダーとして活動させて頂いた大好きなチームから、このようなお話を頂き、大変嬉しく思います。
LOTUS、トレインズチアリーダーズ、そしてRaily's。毎年毎年形は変われど、「応援は最強の武器」を合言葉に歴代のOG達から襷を繋いで参りました。
ディレクションは自分にとっても初の挑戦ですが、これまで私を育てて頂いたトレインズ、トレインズファミリーの皆さまに少しでも恩返しができればと思っております。
トレインズとRaily'sが、さらに多くの皆さまから愛されるチームになるよう尽力して参りますので、改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。