bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 地久里謙成選手契約合意(継続)のお知らせ

地久里謙成選手契約合意(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは地久里謙成選手と2020-21シーズン選手契約が合意に至りましたので、お知らせいたします。選手契約締結はメディカルチェック等、手続き終了後となります。
地久里謙成選手は八王子ビートレインズに所属し、6シーズン目となります。
 
地久里 謙成(じくり けんせい) ★副キャプテン
■背番号:14
■ポジション:SF
■生年月日:1992年1月30日
■身長/体重:187cm / 82kg
■出 身 地:鹿児島県
■出 身 校:天理大学
■経  歴: 
2013-2015  NTT西日本関西
2015-2016  広島ライトニング
2016-      東京八王子ビートレインズ


【地久里謙成選手コメント】
八王子ビートレインズ在籍6年目、責任と覚悟をもって臨むシーズンにしたいと思っています。
2020-21シーズンは昇格がありませんが、勝ち星を重ね、感動を与え、ファンを増やし、チームの発展に大きく貢献したいです。
八王子ブースターの皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。


【クラブからのコメント】
八王子ビートレインズ初年度から試合はもちろん、スクール事業にも積極的に参加し、子どもたちにたくさんの夢と目標を与えてくれる地久里選手。2020-21シーズンも八王子でプレーすることを決意してくれて本当に感謝しています。クラブにも様々なアイディアを出してくれる地久里選手と共に、これからも八王子を盛り上げていきたいと思います。