bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大金広弥選手契約合意(継続)のお知らせ

大金広弥選手契約合意(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは大金広弥選手との2020-21シーズン選手契約が締結いたしましたので、お知らせいたします。選手契約締結はメディカルチェック等、手続き終了後となります。
大金広弥選手はチーム創設より所属し、6シーズン目となります。
 
大金 広弥(おおがね ひろや) ★キャプテン
■背番号:77
■ポジション:PG
■生年月日:1989年12月21日
■身長/体重:180cm / 74kg
■出 身 地:茨城県
■出 身 校:国際武道大学
■経  歴: 
2012-2014 デイトリックつくば
2014    つくばロボッツ
2015    和歌山トライアンズ
2015-           東京八王子ビートレインズ


【大金広弥選手コメント】
2020-21シーズンも八王子でプレーさせていただくことになりました。会社や新しくオーナーになっていただいたキャリアコンサルティング様、関係者の方々に感謝申し上げます。
今年はいつもと違ったシーズンになると思いますが、地域のみなさんや応援してくださる方々にバスケットで元気や何かいい影響を与えられるようプレーしていきたいと思います!
2シーズン契約ということで今後の目標となるB2昇格に向けて貢献していけるよう頑張ります。今シーズンも応援よろしくお願いします!


【クラブからのコメント】
2019-20シーズンはキャプテンとして、苦しい時も辛い時もチームをまとめてくれました。それは私たちの想像を超えるプレッシャーだったと思います。この状況をチームリーダーとして乗り越え、共にここまで来てくれた大金選手に感謝しています。今回、B2昇格に向けて2シーズンの契約させていただきました。クラブの方針に理解を示し、決断をしてくれた大金選手をしっかりとサポートし、これからも共に目標に向かって歩んでまいります。