bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 浅野崇史選手 現役引退のお知らせ

浅野崇史選手 現役引退のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

このたび、浅野崇史選手が現役を引退することとなりました。
2016シーズンから4シーズンに渡り、八王子ビートレインズでプレーしてくれました。どんな時も献身的なプレーでチームに貢献してくれた浅野選手。本当にありがとうございました。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
 
浅野 崇史(あさの たかふみ)
■背番号:0
■ポジション:SF
■生年月日:1985年10月11日
■身長/体重:192cm / 82kg
■出 身 地:神奈川県
■出 身 校:専修大学
■経  歴: 
2008-2009  埼玉ブロンコス
2009-2012  京都ハンナリーズ
2012-2013  デイトリックつくば
2013-2014  つくばロボッツ
2016-2020    東京八王子ビートレインズ



【浅野崇史選手コメント】
この度2019シーズンをもちまして引退する事にしました。

気の済むまで大好きなバスケットボールを仕事にして来れた事を幸せに思います。また、ここまで支えてくれた家族やブースター、スポンサー様に心から感謝しています。

八王子では、なかなかお会いする事が難しくなるとは思いますが、3x3の方では今後もバスケットを続けていくので引き続き応援していただけると嬉しいです。

伝えたい事が多くてここでは伝えきれないので自分のSNSでも改めて想いを伝えさせていただきます。

最後のシーズンは色々な事が起こりすぎて選手だけでなくファンの皆様もモヤモヤした気持ちで終わってしまったと思いますが、八王子での経験や皆さんに出会えた事は自分の宝物になりました。
楽しい現役生活をありがとうございました。
また皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。