bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン終了のご挨拶

2019-20シーズン終了のご挨拶

いつも東京八王子ビートレインズへのご支援、ご声援を誠にありがとうございます。

1月下旬に財政難であることから準加盟クラブ資格を失効いたしました。多くの方にご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
しかし苦しい状況の中、クラウドファンディングでご支援してくださった多くの皆さま、無償で協力してくださった演出スタッフ、そしてホームゲームの設営や撤収を手伝ってくださったファンの方々。改めて多くの方のご支援、ご協力、そしてご声援があるから東京八王子ビートレインズは成り立っていると強く実感する毎日でした。
新型コロナウイルスにより、2月下旬にリーグ戦は中断し、3月にはシーズン終了が決定しました。その間にクラブ存続に向けた動きもあり、先月には無事に2020-21シーズンもB3リーグに参戦することができました。ここに至る経緯や詳細につきましては、近日中にご報告させていただきます。

すでに八王子ビートレインズは再建に向け、スタートを切っております。
今は1日でも早く安心して生活でき、バスケットボールを楽しめる日が来ることを願っております。

今シーズンもご支援いただいたスポンサー各社様、応援してくださるファンの皆さま、本当にありがとうございました。
そして東京八王子ビートレインズに携わってくださった多くの皆さまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 
東京八王子ビートレインズ
和田 尚之