bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ※更新※【重要】ホームゲーム開催中止に伴うファンクラブ来場ポイントの特典内容の変更とお渡しについて

※更新※【重要】ホームゲーム開催中止に伴うファンクラブ来場ポイントの特典内容の変更とお渡しについて

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響による10試合分のホームゲーム開催中止やトレインズステーション営業の一時中止、またファンクラブ感謝祭の中止により、合計18ポイントのトレインズファミリー来場ポイントの付与が出来なくなり、大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

つきましては、現在の状況に合わせまして各特典の内容や交換条件、受取方法を一部変更させていただきます。

特典を楽しみにしていただいていたお客様には大変心苦しいで限りではございますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

詳細は下記にてご確認の程よろしくお願いいたします。

<特典内容の変更について>
【20ポイント特典】

選手かRaily’s、どちらかの限定ポスターと交換となっておりましたが、2枚セットでの交換対応とさせていただきます。
【30ポイント特典】
ホームゲームの開催中止に伴い、コート上での撮影対応が困難なため記念撮影は廃止とさせていただきます。誠に申し訳ございません。


<特典交換条件の変更について>
【5ポイント:ステッカー】【10ポイント:シーズンポスター※1】

⇒変更なし(それぞれ5ポイント・10ポイントで交換対応)
【15ポイント:2020年カレンダー】【20ポイント:TRAINS FAMILY限定ポスター】
交換ポイントを5ポイント減少
(15ポイント特典→10ポイントで交換対応、20ポイント特典→15ポイントで交換対応)

【30ポイント特典】
<特典内容の変更について>に記載の通り特典を廃止とさせていただきます。
【40ポイント特典:サインボール ※3】
9月28日から2月8日までの来場ポイント22ポイントがすべて付与されているお客様を対象に交換対応。


※1 ご希望の選手をお選びいただけます。交換の際にご希望をお伝えください。
それぞれ数量に限りがございます為ご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。
※2 選手ポスターとRaily’sポスターの2枚セットでのお渡しとさせていただきます。
※3 選手サインボールは、新型コロナウイルスの影響により帰国してしまった外国籍選手以外の4月末時点で所属しておりました選手全員のサイン入りボールとなりますが、選手の契約状況により申込時期によっては変更となる可能性もございます。ご了承ください。


<特典受取方法について>
・配送
・トレインズステーション営業再開後に店頭受取
・2020-21シーズン ホームゲームでの会場受取

上記3つ方法の受取方法にて対応させていただきます。
※既に受取済みの特典につきましては対応致しかねます。

【配送ご希望のお客様】
下記メールアドレス宛に必要情報をご明記のうえ、ご連絡をお願い致します。
■メール:trainsfamily@trains.co.jp
■必要情報
・件名:トレインズファミリー特典交換
・お名前
・交換ご希望特典(10ポイント特典はご希望の選手も併せてご記載ください)
・ポイント数が判別できる、ポイントカード中面の写真
・会員番号が判別できる、ポイントカード表面の写真

※配送料は弊社にて負担いたします。
※弊社都合で恐縮ではございますが、ポスターとカレンダーは4つ折りにして配送させていただきますので、ご了承いただける方のみご連絡をお願い致します。
※準備が整い次第のお届けとなります。特典ごとに異なりますので、詳細は分かり次第個別にご連絡をさせていただきます。

【トレインズステーション営業再開後に店頭受取】
現在営業再開日が決まっておりませんが、営業再開次第店頭での受取を開始致します。
営業再開につきましては、状況が決まり次第NEWSページにリリースさせていただきますので、少々お待ちいただけますと幸いです。

【2020-21シーズン ホームゲームでの会場受取】
2019-20シーズンの会員カードをご提示いただき、ポイント数に応じた特典をお渡しさせていただきます。


ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡いただけますと幸いです。
東京八王子ビートレインズ ファンクラブ係
MAIL:trainsfamily@trains.co.jp


皆様につきましても引き続きご自身の感染症予防対策とともに身の回りの方にも予防を呼びかけていただけますと幸いでございます。

引き続き東京八王子ビートレインズの応援の程何卒宜しくお願いいたします!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン