bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1月24日(金)以降のホームゲーム運営について

1月24日(金)以降のホームゲーム運営について

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、ありがとうございます。

本日のB.LEAGUE理事会におきまして、B.LEAGUE準加盟のライセンスが失効することとなりました。

また、弊クラブは今後、資金集め、コストの見直しを行うなど、健全な運営を目指してまいります。そのため、しばらくの間、ホームゲーム会場においては縮小した運営をしていくこととさせていただきました。

そのため、1月24日(金)以降のホームゲームでは以下の点を変更させていただき、試合運営を行います。

いつも弊クラブを応援して、会場までご来場いただくお客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。


【変更点】

■1階席に設置しておりましたひな壇を設置いたしません。段差がないため、見えづらいお席がございます。

■1階席の一部エリアを縮小させていただきます。

 ・特急シート(AWAY側コートエンド)10席のみ

 ・1階自由席 200席(通常の半分程度)に縮小

 ※準特急シート、急行シートは通常の座席数のままです。

■ライナーシート、特急シートはスペックシート(黒い椅子)を設置せず、パイプ椅子となります。

■演出の一部を変更させていただきます。

■チケット売場をグッズ売場並びに移動させていただきます。

■運営スタッフが少ないため、お客様をお待たせしてしまうことがございます。何卒ご了承ください。

会場に来場いただいた際に、ご不明な点やお困りのことがございましたら、スタッフにまでお声がけください。

弊クラブを応援して下さる皆さまには、いつもお力添えをいただいておりまして、心から感謝申し上げます。

今後とも弊クラブを応援していただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


「準加盟クラブ規程」はこちらをご覧ください。