bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily's ERINA休養のお知らせ

Raily's ERINA休養のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、Raily'sのERINAが体調不良のため、しばらくの間休養することになりましたので、お知らせいたします。

ERINAは昨シーズンからRaily'sとして明るい笑顔で会場を盛り上げてくれていました。今シーズンもアリーナに立つために練習を重ねてきましたが、思うようにパフォーマンスができない状態が続きました。
ディレクターとも協議を重ね、本人の身体を優先し、しばらく休養に入ることを決断いたしました。しっかりと万全な状態にし、再びRaily'sとして笑顔のERINAに戻ってきてもらいたいと思います。

【ERINAコメント】
東京八王子ビートレインズブースターの皆様へ。
私事ですが体調不良により体調が改善されるまで療養させて頂く事になりました。
開幕したばかりのシーズン真っ最中にこのような形となり、大変申し訳ありません。
お休みを頂く間もチームを応援する気持ちは変わりません。
また皆様にお会いできるように心身共に整えて参りたいと思います。


何卒、ご理解いただき、これからも温かく支えていただきますよう、お願い申し上げます。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン