bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Raily's卒業メンバーよりご挨拶

Raily's卒業メンバーよりご挨拶

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

2018-19シーズンをもって東京八王子ビートレインズ専属チアリーダー「Raily's」を卒業する4人のメンバーよりご挨拶させていただきます。

どんな時もチームを応援し、笑顔と元気を届けてくれた4人のメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
新天地でのご活躍を心よりお祈りしております。

2019-20シーズンのメンバーは後日発表させていただきます。
 
KYOKO

いつも八王子ビートレインズへのご声援ありがとうございます!
私事ではありますが、2018-19シーズンを持ちまして現役を引退することを決断致しました。

NBDL時代から4年間、沢山の方に支えて頂きチアリーダーとしての経験や人として学ぶ事も多く、自分自身の成長へと繋がりました。
本当にトレインズに関わる全ての方へ感謝しています。
赤く染まった会場を初めて目にしたときの感動や、一丸となってB2の舞台を掴み取ったときの感動は忘れられません。

チアリーダーとしてパフォーマンスすることがなくなるのは寂しい気持ちもありますが、現役最後にRaily'sとしてチームに携わることが出来たことを誇りに思います。

このチームに出会えたこと、大好きなメンバーとパフォーマンス出来たこと、いつも温かくトレインズ愛に溢れたブースターの皆さんと一緒に会場を盛り上げてこれたこと、どれも大切な宝物です!

『応援は最強の武器』の通り、
これからも八王子ビートレインズとRaily'sを宜しくお願いいたします。
今まで本当にありがとうございました!
 
AIKA

今シーズンも沢山のご乗車、そして熱い声援ありがとうございました!
私は2018-19シーズンをもちましてRaily'sを卒業します!

今シーズンはB2に昇格しチーム体制も変わり、Raily'sの人数も増え、本当に激動の1年でした。
どんな試合でも全力で応援してくださったトレインズブースターの皆さま、心強かったです。

皆さまが3シーズンの中で1番思い出に残っている事はなんですか?
私は2つあります!
1つ目は竜馬四重奏さんとのコラボパフォーマンス!
竜馬四重奏さんとのコラボパフォーマンスは生演奏と一緒に踊る事の難しさ楽器の音色の素晴らしさを体験する事が出来ました。
2つ目はなりきりRaily'sです!
ダンス経験有無関係なく参加してくださった皆さまと1つになって会場を盛り上げることができて、一緒に踊っていて本当に本当に楽しかったです!!

チアリーダーとして活動するのも初めてで何も分からずメンバーに沢山迷惑をかけてしまったルーキーイヤー。。。
あれからもう3年も経ち気づけば私もルーキーを迎える側になっていました。
継続メンバーはもちろん、ルーキーもとても頼り甲斐があって私も頑張ろう!とメンバーから元気をもらっていました!
賑やかで個性豊かなメンバーが楽しくて大好きです☆

Raily'sとして3シーズン過ごした時間は私にとってかけがえのない宝物です!
誇りをもって次のステージでも輝けるように頑張ります!

引き続き八王子ビートレインズをよろしくお願いします!

ありがとうございました!
GO.TRAINS!!
 
NAO

Raily'sとして最後のご挨拶をさせて頂きます。

2018-19をもちましてRaily'sを卒業することになりました。
今この1年間を振り返ってみても、八王子ビートレインズを応援下さる皆さんとの、笑顔な思い出ばかり思い出されます。

チームが良い時も悪い時も、変わらず応援し続けて下さった皆さんには、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

また、この様な環境をサポートして下さったスポンサー様、ダンス未経験でチアリーダーの世界に飛び込んだ私を受け入れて下さったチームにも、とても感謝しております。
沢山の方々のサポートがあったおかげで、成長させて頂くことができました。

応援は最強の武器です。皆さんの力がチームには必要不可欠です。
今後とも八王子ビートレインズを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!
 

 
AYA
 
B.LEAGUE2018-19シーズン  東京八王子ビートレインズ専属チアリーダー『Raily's』のルーキーとして活動をさせていただき、チーム関係者の方々、ブースターの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

この度、AYAは今後の進路のために、Raily'sを卒業させていただくことにいたしました。

他チームからの移籍ということもあり、希望と不安でいっぱいの中で始まったシーズン。
自分の実力の無さに悔しい思いをした事、助けてもらった事、激励してもらった事、忘れません。
そして、「チアリーダー」という仕事を深めていくことが面白くて、チームメイトと過ごす密度の濃い時間は、とても充実していました。
私がチアリーダーとして、一人の女性として大きな成長をできた一年となりました。

SayakaディレクターとRaily'sのメンバー、本当にお世話になりました。心から出会えて良かった、と思っています。

また、シーズン最後の挨拶と重なる部分ではありますが、温かいどころではない!熱いブースターの皆様。
私は皆さんのことが大好きです!
ホーム戦では会うたびに「AYA!」と呼んでくださって嬉しかったです。共に叫び、共に笑い、共に泣き、最高の時間を共有できました。ずっと私の宝物です。
そんな大切な皆さんの前で、微力ながら、応援のリードやパフォーマンスをさせていただけたこと、幸せでした。
私の中で積み上げてきた、『チアスピリット』は皆様との出会いや思い出で作り上げてきたものであり、これからもずっと大切にしていきます!

これからも、こんな私を応援していただけると本当に嬉しいです。。

遠くからにはなりますが、これからも東京八王子ビートレインズを応援しています!
そして、東京八王子ビートレインズを愛してくださった皆様の人生も心から応援しています!

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。