MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ふるさと納税に寄附して八王子ビートレインズを応援しよう!

ふるさと納税に寄附して八王子ビートレインズを応援しよう!

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

このたび、八王子ビートレインズでは八王子市のふるさと納税返礼品として観戦チケットや公式ユニフォームなどを提供させていただくことになりました。

さまざまなコースをご用意しております。
八王子市内の方も八王子市外の方もぜひ、ふるさと納税で八王子を応援してください!
 
八王子ビートレインズ各種コースのご案内
特急シートペア席で応援コース 
「特急シートペア席」をご招待。9月~4月までのシーズン中、お好きな試合をお選びいただけます。オフシーズン時は、来年9月~4月に観戦していただけます。直近の試合をご案内しますので、ご都合の良い日や見たい試合をご指定ください。お席はコートに一番近い場所で観戦できる「特急シート」。迫力のあるシュートをぜひ間近でお楽しみください。試合前に、選手3人の写真とサイン入りハリセンをご自宅へお届け。当日お持ちいただき、チアリーダーのレクチャーに合わせて応援し、一緒に試合を盛りあげましょう!試合後はお部屋に飾ってお楽しみいただけます。どの選手の写真&サインが入るか、お届け日までお楽しみ。試合後、選手たちとハイタッチしたり、選手全員と記念撮影ができます。金曜日と週末に試合が多いので、ぜひお越しください。


選手全員サイン入りオリジナルTシャツコース 
サインはTシャツの表に記入。観戦の際に、ぜひ着用していただき、チームに声援を送ってください。Tシャツは1サイズのみのご用意となります。

希望選手のサイン入りユニフォームコース 
在籍選手から応援したい選手を1人選び、同じナンバーと名前で製作します。素材は、選手が実際に試合で着用するものと同じものを使用。ユニフォームの色は黒、ナンバーは赤色です。表にはチームのロゴマークとスポンサーロゴが入ります。ユニフォームの脇には、イメージカラーの赤色と、八王子のはち=蜂(Bee)とB(存在する)にちなんだ黄色の模様が入っています。ユニフォームの表には、希望選手のサインを入れてお届けします。サイズはXS,S,M,L,LL,2XL,3XLの中から選ぶことができます。記念品としてお部屋に飾るだけではなく、試合の際には着用して観戦し、選手との一体感を感じながら試合を盛り上げてください。

横断幕制作スポンサーコース 
ホームゲーム4試合でオリジナルの横断幕を掲示し、試合会場のさらなる活気作りにご協力ください。デザインは提案でき、お名前を入れることができます。試合終了後、横断幕に選手全員分のサインを入れてお送りします。横断幕は、電話やメールでご相談しながらデザイン案をいただき、製作します。デザインのおまかせも可能です。横断幕には「ふるさと納税」の文字が入ります。


【ふるさと納税とは?】
ふるさと納税とは、ふるさとや応援したい自治体に寄附ができる制度のことです。手続きをすると、所得税や住民税の還付・控除が受けられます。多くの自治体では地域の名産品などのお礼の品も用意! 寄附金の「使い道」が指定でき、お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

【八王子市のふるさと納税】
八王子市のふるさと納税では、寄附者の皆様に感謝の気持ちをお伝えするため、生産者や職人の"わざ"と"想い"が詰まった、地産地消の「お届け返礼品」に加え、五感で楽しむ「体験型返礼品」をご用意しました。
また、まちづくりに取り組む団体などを応援する「応援型」寄附で、ふるさと八王子を応援する皆様のお気持ちに応えます。
皆様からお預かりした寄附金は、このまちを育んできた自然・伝統文化を未来につないでいく事業や、子どもたちや学生が活躍するまちづくりなどに大切に活用していきます。

その他、八王子のふるさと納税返礼品はこちらをご覧ください。