MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チーム状況についてのご報告

チーム状況についてのご報告

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

本日、B.LEAGUEより弊クラブの試合エントリー選手数に関する違反行為に対して制裁が決定となりました。
【規約違反による制裁決定について】

日頃よりご支援、ご声援いただいております皆様には、多大なるご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
クラブといたしましては、現在も複数名の選手獲得に動いております。様々なご意見をいただいておりますが、コーチングスタッフとチーム状況を見ながらクラブにとって有力な選手を獲得できるよう、最善を尽くしております。
また開幕から2ヵ月、負傷選手が相次いでおります。日ごろのケアはもちろん、選手にとって安心してプレーできる環境整備にも努めてまいります。
現時点での所属選手の状況は以下の通りです。




12月中旬より2019年1月にかけ、治療中の選手の復帰が見込め、また新加入選手の獲得も実現する予定でおります。
苦しい状況が続いておりますが、この状況を選手、スタッフ、関係者、ファンの皆さま、全員で乗り越えたいと思います。
どうか、引き続き変わらぬご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。