MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11月25日(日) 福島ファイヤーボンズ戦について

11月25日(日) 福島ファイヤーボンズ戦について

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、ありがとうございます。

第10節 福島ファイヤーボンズ戦において、#9岡田優選手、#10セオン・エディ選手、#14地久里謙成選手が治療のため遠征に帯同しておりません。
また11月24日(土)の試合において#0浅野崇史選手、#5ウェスリー・ミッター選手が負傷いたしました。
診断結果については詳しい検査を行った後、改めてご報告させていただきます。

11月25日(日)の試合についてはベンチエントリーを#0浅野崇史選手を含む5名としますが、コンディションを見て出場選手がベンチに下がり、場合によっては4名で戦います。
十分なパフォーマンスを発揮できない環境となり、対戦相手の福島ファイヤーボンズの皆さま、この試合を楽しみにご来場くださる皆さま、また応援してくださるすべての方に心よりお詫び申し上げます。

まずは早急な選手エントリー登録と、怪我で治療を行っている選手の復帰に努めてまいります。

今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。