bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 4月2日(土)ファンクラブ感謝祭申込開始

4月2日(土)ファンクラブ感謝祭申込開始

4月2日に開催いたします「ファンクラブ感謝祭」の詳細が確定いたしましたのでご連絡いたします。
参加・観覧希望者は下記詳細をご確認いただきましてお申込みをお願いいたします。

選手もファンも2つのチームに分かれて、ファンを交えての勝負!
また、「競技に参加はちょっと・・・」という方には、どちらのチームが勝つかを予想していただきます!

この日だけしか手に入らない来場者全員プレゼントやサイン会等、ファンの皆様に楽しんでいただけること間違いなしの1日としております。

ファンの皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。


◆ファンクラブ感謝祭◆
日程 4月2日(土)
時間 14:00~16:30(13:30受付開始)
場所 エスフォルタアリーナ八王子 サブアリーナ
対象者 2015-2016シーズンファンクラブ会員様
参加費 無料
申込受付期間 3月25日(金)まで
※多数申し込みが予想されます。抽選にて参加者を決定いたします
※3月28日(月)に参加者のみご連絡をメールにて通知させていただきます
※「info@trains.co.jp」からメールを受け取れるようにドメイン指定をお願いします

★お申込み方法★
件名を『ファン感申込み』にして、下記必要事項を記載のうえ「info@trains.co.jp」宛にメールにてご連絡ください。
①お名前(フリガナ)
②年齢
③電話番号
④メールアドレス
⑤希望する参加の仕方(競技 or 観戦)
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン