ファンクラブ よくあるご質問について
皆様よりいただいたファンクラブに関する質問を下記にまとめました。
不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
- ファンクラブ会員のランクアップは可能ですか?
- ランクアップは可能です。 すでにご入会している会員とランクアップしたい会員価格の差額をお支払いいただきます。ご希望の方は、ホームゲーム会場またはメール ( trainsfamily@trains.co.jp )へその旨お問い合わせください。
- 会員証を紛失した場合、発行は可能ですか?
- 300円で再発行が可能です。それまでに貯めていた来場ポイントは引き継ぐことができませんので、予めご了承ください。
- 特典についているユニフォーム(ライナー・超特急会員)の注文方法は?
【ユニフォーム】
ユニフォームの発注は、マイページの「重要なお知らせ」にお申し込みフォームを掲載しています。そちらから必要事項を入力いただけましたら発注完了となります。 2枚目以降は定価の50%Oオフでご購入いただけます。ご購入については専用のサイトページからクーポンコードを使用してのご注文となります。ご注文のタイミングによって諸条件が変わりますので、詳しい購入方法はマイページからご確認ください。
- 特急会員のユニフォーム30%オフで購入する方法は?
マイページの「重要なお知らせ」に専用のECサイトページのURL、クーポンコードを掲載します。詳細な購入方法はマイページに掲載予定です。
※通常のECサイトページからご購入いただいても30%オフにはなりませんのでご注意ください。
※誤って購入されたとしても、キャンセルはできかねますので予めご了承ください。
- 住所の変更方法
- マイページの「会員情報の変更」から住所変更が可能です。2回以上に渡り、送付物が会員様に届かない場合は郵送を停止させていただきますので、予めご了承ください。
- メールアドレスの変更方法
- マイページの「メール設定の変更」から変更が可能です。
- 電話番号の変更方法
- マイページの「会員情報の変更」から変更が可能です。
- 入会特典の受け取り方法は?
- 【会場受取】をご希望されている方は、ホームゲーム会場内にあります〈ファンクラブブース〉にて特典をお渡しいたします。特典お受取の際は、会員マイページのご提示をお願いいたします。 【郵送受取】をご希望の方へは、ゆうパケットまたはゆうパックにて特典一式を発送させていただきます(送料無料)。 万が一、特典が届かないなどありましたらメール ( trainsfamily@trains.co.jp )にてその旨お問合わせください。 また、特典受取方法を【会場受取】から【郵送受取】へご変更された場合は、上記メールアドレスへご連絡いただけますと幸いです。